音楽サークル『ドラミジエゴ彼方』ボーカロイドページ

音楽サークル『ドラミジエゴ彼方』ボーカロイドページホーム »
2012年 4月30日(月祝)
M3-2012春

東京流通センター(TRC)
第一展示場 第二展示場



6日目



久しぶりに投稿しました!
実は1ヶ月以上前には完成していたのですが
ミックスが楽しすぎて時間がかかってしまいました・・・!

アンビエントなミクの曲も作ってみたいですね。

久しぶりにドグマやるかなぁぁあああ!

5日目

アメリカから帰ってきました!

最高でした!

さぁ新曲を作るぞ!



そういえば

先月ライブしました!

そのときの様子です!

4日目

こんにちわ!

少し前になるんですが

3曲目をアップさせていただきました!



今まで作った曲の中で一番ポップに仕上げたつもりです。

非常に荒削りな楽曲なので

近日中には修正してアップしなおしたいなと考えています!



次の曲の制作を開始してしまったので

ゆっくりになりそうです・・・

次の曲はハングリーマンではなく

ゴシックマンです!

これからとにかく重い曲が3曲続くので

ハンサムとかがお好きな方は合わないかもしれません・・・!

アップは20日くらいにできたらなと考えています。

さぁ今日もたくさん音楽を聴いて

たくさん演奏打ち込みをするぞ!

3日目

先日の関西音人2に参加させていただきました!

多くの方々に音源を手にとってもらい

非常に嬉しかったです!

次は岡山でのライブイベントですが

どんどん全国のイベントに参加していこうと思います!

ちなみに3月11日のイマージュでの自主企画では

アレックス

アイスマン

ハンサム

とボカロ3曲ももちろん演奏するので

ぜひぜひ足をお運びください!

2日目



やっと完成した!
さぁ!次はハングリーマンだ!
京都が待っている!
