4日目 - 音楽サークル『ドラミジエゴ彼方』ボーカロイドページ

音楽サークル『ドラミジエゴ彼方』ボーカロイドページ ホーム» スポンサー広告» 音楽 » 4日目



4日目

こんにちわ!

少し前になるんですが

3曲目をアップさせていただきました!



今まで作った曲の中で一番ポップに仕上げたつもりです。

非常に荒削りな楽曲なので

近日中には修正してアップしなおしたいなと考えています!



次の曲の制作を開始してしまったので

ゆっくりになりそうです・・・

次の曲はハングリーマンではなく

ゴシックマンです!

これからとにかく重い曲が3曲続くので

ハンサムとかがお好きな方は合わないかもしれません・・・!

アップは20日くらいにできたらなと考えています。

さぁ今日もたくさん音楽を聴いて

たくさん演奏打ち込みをするぞ!
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://ddkvo.blog.fc2.com/tb.php/7-f2ec9810

